忍者ブログ
潜在意識ちゃんねる「¥潜在意識でお金を得る¥」スレのまとめサイト
潜在意識でお金を得る
語り継がれる至高のメソッド
199式メソッド その壱    199式メソッド その弐


第一章

スレ内で出てきた【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】スレの901さん。
199式で禿を完治されました。 44スレ901さんの話

199式を実践・成功した人(18氏)の話
0円でマンションを手に入れた人の話
知り合いの199氏みたいな人の話
徳とお金の問題
仕事も家事も「しなければならないもの」ではない
思いつめるのではなく、のほほんと構える
借金はたったの○○万
マイナスな出来事はラッキーの始まり
なぜか知らないけど、全部うまくいく
重要なのは自信と確信
何故大金が入ってくるのか、思考を働かせない
お金に対するイメージを考える
神との対話抜粋 - お金に対する考えに一貫性を
安心感(幸福回路)の中で生きる
お金持ち気分を培う
消費と還元で世の中はうまく回っている

第一章 その他の部分 まとめ その一  その二



第二章

「なんだか知らないけど有益そうと思ったので置いていきますね」と、スレ内に
 貼られた多角スレのコピペがこちら 多角スレ934さんの話【与えるメソッド】

スレ内で紹介された 支払ったお金と借金とがそのまま収入になるイメージ法

【与えるメソッド】みんなの考察
「豊かであたりまえ」という信念
空からお金が降ってきたり、1缶のビールが12倍になったり
潜在意識のしこりを取り、全意識でGOサインを出す
支払ったお金は、自分の所から消えてなくなる訳じゃない
「今あるもの」に目を向けて、心からの感謝を
お金そのものよりも、少し焦点をずらしてみる
具体的な金額のイメージで うまくいく人、いかない人
なぜか知らないけど、お金が減らない
簡単にお金が入ってくるのを ビビらないようにするには

第二章 その他の部分 まとめ その一   その二  その三

・972式メソッド 数字に対する勘を高める「ナンバーズ法」のまとめはこちら

 


第三章

第三章の174さんが紹介されました 「お金を強烈に引き寄せるワーク」
第三章の449さんが発見し、紹介されたLOAスレでの199氏の書き込みです。
   開放と自愛を徹底的に行っていたようで、その手法を披露されています。
   感情の開放と自愛について【199式自愛メソッド】

「お金を強烈に引き寄せるワーク」 みんなの感想あれこれ
お金のワークとセドナメソッドの合わせ技
お金に対する観念が肯定的かどうか、確認してみよう
豊かな状態を意図すれば、今より少し豊かな状態は必ず引き寄せられる
諭吉くんを家に招待し、仲良くなるイメージ法
幸せな形でお金が入ってくる、3分間の笑顔メソッド
お金に感謝と愛情の気持ちが湧く、コイン磨きのワーク

第三章 その他の部分 まとめ その一 その二 その三



第四章

第四章の856さんが紹介されました か ん た ん し あ わ せ に な る 方 法

ネガティブな思考をしても、それとは関係なく上手くいく
支払いはお金が一時的に財布からなくなっただけ
引っ越しや転職は 「ここもそんなに悪くない」と思った時に転機が訪れる
1億円を2回当てた人のアファメーション 「神様の奇跡が起きる」
根拠の無い自信が、欲しい物を引き寄せる
楽して億単位の金を引き寄せる すごく簡単な方法、知りたい?
「現実感」より、思惑を超えた「不思議さ」の感覚に身を委ねる
10年前に、ミニロトで2800万当てた時の話
会社をクビになり家も車も手放し、始めた事業を大成功させた人の話
300万円上乗せして計上する 「パラレル家計簿」
かんたんしあわせになる方法 アレンジ 「私は絶対に豊かになる」
 
第四章 その他の部分 まとめ その一 その二 その三



第五章

第五章の1000さんが紹介されました 金運アップの呪文「トリンカ・ファイブ」
   急にお金が入り用になったとき、数回(5~8回)唱えると良いそうです。

小さな金額を積み重ねていけば、やがて自分の制限が外れる
1円でも5円でも、お金が増えた結果だけに焦点当てて喜べばいい
波動の預託口座に残高をたくさん詰めとけば、勝手に豊かになっていく
好きな事をして生きるってのが自分が神から与えられた仕事
家賃も払えず、200万の借金がある私を救ってくれた福の神
イメージングで3千万の問題を解決した人のアドバイス

第五章 その他の部分 まとめ その一 その二 


その他

達人スレに199式の実践・成功者が君臨されました
   莫大な借金を無事完済し、その後の安定収入を確定させた人の話
お金を儲ける事に遠慮してしまう(罪悪感を感じる)人へ
   「富は増えるものである」その原理の解説 - Yahoo!知恵袋より
   お金がお金を呼ぶ法則とは何か - Yahoo!ニュースより

外部板からの抜粋集

【2ch LOAスレ】
裕福で幸せな日々を送るアファメーション
【LOA】その18より お金に関する考察の部分
↑この部分についての108 ◆90KoxUVipw氏コメントはこちら
お金の支払いに喜びを、現状の豊かさに心からの感謝を
【LOA】その22より 108 ◆90KoxUVipw式 お金に「幸福感」という属性を与える

【ザ・チケット板】
お金に対する観念に向き合い、認めれば 不快感のない立場に変わる。
お金を否定してる考えを書き出し 解決策を与えてやれば、それは開放される。

リンク集

掲示板・ブログ
潜在意識ちゃんねる
なりたい顔になろう!まとめ
引き寄せの法則【LOAの部屋】
引き寄せの法則体験談集
潜在意識とか引き寄せとか多世界とか
ザ・チケット板☆備忘録
さあ、お前らも『ザ・マネーゲーム』から脱出しようぜ。


過去ログ
¥ 潜在意識でお金を得る ¥ 第一章
¥ 潜在意識でお金を得る ¥ 第二章
¥ 潜在意識でお金を得る ¥ 第三章
¥ 潜在意識でお金を得る ¥ 第四章
¥ 潜在意識でお金を得る ¥ 第五章
¥ 潜在意識でお金を得る ¥ 第六章


ナンバーズ法専用スレ
【お金スレ】972式で数字運を良くしよう!【ナンバーズ法】


Sponsored Link




PR