忍者ブログ
潜在意識ちゃんねる「¥潜在意識でお金を得る¥」スレのまとめサイト
根拠の無い自信が、欲しい物を引き寄せる
163 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/12/27(火) 05:22:30 ID:qgLq0rsIO

住みたかったマンションに住めたり、欲しい車を新車で貰ったり。
望めば叶う。若い頃はそれが当たり前だと思っていました。
ずっと営業をしていますが売上に困ったり悩んだ事はありません。

何故かわからないけども「根拠のない自信(としか言いようがない」があるんですよね。

最近は純粋に、美味しい物をいっぱい食べたい!
と思ったら高級食材がどっさりやってきました。
反面、何もせずに○○万入る!と思ったら不幸なお金だったり。
丁度○○万円+端数でした。

上手くコントロール出来たら凄いだろうな~とは思います…

164 名前:162 投稿日:2011/12/28(水) 10:52:49 ID:8fONm4MUO

>>163
おお…!
貴重なお話ありがとうございます!
やっぱり若いと、ネガティブとか願いが叶ったことを
受けとることに対する抵抗なんかを生み出すような体験が少ないから、
こういう感覚を持つことが容易なんでしょうかね…?

誰でも小さいときは『自分は将来なんにでもなれる』って
疑問もなく思えているはずだし、とか考えました。


そして昨日と今日のいいことです
忘年会と新年会が5つあって、飲み代ほしいなーってなんとなーく思ってたら、
臨時収入が3万くらいありました!わーい!

それとは別に、自転車を盗まれちゃってちょっと不便だけど、
まぁ笑い話のネタにはなるなぁって思ってたらなんと自転車もらえることに…!

まだいつも以上にお金が入ってくると、反射的に
『いいのか…!?これは貰っていいのか!?』ってなりますが、
素直にありがとうございますが一番最初に出てくるように
自分にお金を受けとる許可を与えるアファをやっていこうと思います。


171 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/12/30(金) 08:58:19 ID:zzm0sXKYO

>>164
>>163です。レスありがとうございます。
周りから「上手く行き過ぎてる」等と言われたのがきっかけで叶わなくなったのかも。
罪悪感というか、よくわかりませんがお金は苦労して得るものだと思ってしまいました。

余談ですが思い出したので書きます。
若い頃口元につけボクロを書いてたんです。
周りの大人の方から「一生食べ物には困らないわね」とずっと言われていました。
人相学的にはそうらしいのですが、単純に「そうなんだ~」って信じてしまって(笑

いつしかホクロは書かなくなりましたが今もご馳走率はかなり高いです。
シンプルに単純に思い込むのが一番なんですかね?
臨時収入おめでとうございます。私もボーナスUPでした。
自分も周りも豊かになりますように!

180 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/12/31(土) 12:05:01 ID:9m/bw1McO

>>171
私も子供の頃からずっと言われてきました。
「どうして○○ちゃんばかり上手くいくの?何でもできるの?」と。
妬まれてる?と思って、叶わないことがあるとホッとしたり。

で、ある時、友達も願いが叶えばいいなぁと思い始めたら友達の願いも叶って。
それから私は縁起のいい人になって、安心して願い事が叶うようになりました。
それと同時に余計なことは言わないことも身に付けました。

いいことがあっても言う必要がない限り言わない。
良いことや頂き物はお裾分けする。
周りの人と仲良くしながら願い事を叶えることを意識していたら大丈夫です。

一度だけ友達と好きな人がかぶった時は、
「彼女は素敵な彼と電撃結婚しました。」とアファしましたw
そしたらイケメンの開業医と出会って電撃結婚しました。

すいません、私、性格悪いですよねw
だけど彼のことだけは譲れなかったの。
来年には付き合っている彼と結婚するので楽しみです。


Sponsored Link


PR