忍者ブログ
潜在意識ちゃんねる「¥潜在意識でお金を得る¥」スレのまとめサイト
脳内お花畑になれない人の、倍速録音アファのススメ
926 :幸せな名無しさん:2013/07/11(木) 00:12:07 ID:sZObd.tY0

まだ叶っている最中の様な状態なのですが、報告させてください!
フルタイムで働けない状況下にあって、丸3年も雀の涙程のお給料しか頂けない
状態でした。

さらにお金=労働の対価という観念がガッチリくっついていたので、
働けない=お金も入らないを引き寄せ続けてきました。

労働の対価という観念を外す事は難しいし、
かといって労働できない状況下にあって暗中模索の状態。
1か月程前に、「もういちいち観念の洗い出しするの嫌だ。面倒くさい。」と
急に思い、思考を働かせたくなくて録音アファをしはじめました。

内容は199式を参考に
「なぜだか分からないんだけど収入がどんどん増えて行く」というもので、
自分のやる気のない声を誤魔化す意味も込めて1.5倍速で暇な時に聞き流しました。
耳元でずーっと声がしているのに不思議と全く苦痛に思わず、
楽に聞くことができましたよ。

そして寝る前にノートにピンクのペンで先ほどのアファと、
「月収は30万円を超えました」と書いてから寝るようにしていました。

この1カ月の間に口座の残金が15万円程から165万円に増えていて、
びっくりしていたら銀行から定期預金の満期のお知らせが…
150万も定期預金にしていたなんて全く記憶にないんです。

その後遠い親戚から200万円頂きました。
私の祖母が私の為に貯金していたお金を、親戚が経営している会社の資金繰りが
悪くなったときに借りていたそうで、利子だといって多めに返済してくれて、
直接私にくださいました。

そしてこの3年間「これだけは絶対にないだろう」と思っていた事で
月収30万~35万円頂ける事が決まりました。
だらだらと書いてしまいすみません。
人間がどれだけ身勝手に自分に制限をかけているのかを知りました。
そして顕在意識が無理だと言っても潜在意識に不可能はないんだとも分かりました。
この調子でどんどん収入を増やしていこうと思います。
皆さんもお金持ち!間違いないです!

931 :幸せな名無しさん:2013/07/11(木) 04:32:12 ID:SxDCTk6IO

>>926
なんだか希望の持てる書き込みありがとうございます(T-T)
私一年前から録音アファも観念の書き出しもやってるんですが、変わらずです。
何かヒントないでしょうか?ブレークスルーのきっかけなどございましたら、
お聞かせ願えませんか?

932 :幸せな名無しさん:2013/07/11(木) 04:40:15 ID:SxDCTk6IO

思考を働かせないで倍速アファがポイントなのかな~?
書き込みによると三年ぐらいは観念の書き出しをされてたみたいですね。
やはり観念の書き出しをやりつくして、手放して、アファ!の順番が良さそうですね。

934 :幸せな名無しさん:2013/07/11(木) 08:39:47 ID:lYWH7Stk0

倍速アファは盲点だったな。これ潜在意識的にかなり有効。
通常のスピードだと顕在意識が言葉を捉えて色々判断してくる。
だから顕在意識が捉えられないスピードで流してやれば
自然と潜在意識に染み込みやすくなる。


これを応用した技術がフォトリーディングや暗示の混乱法。
ポールマッケンナのCDでは左右を別の音声を流して顕在意識を混乱させて
潜在意識に届くようにしている。
混乱法で録音アファを作るのも面白いかも。

939 :幸せな名無しさん:2013/07/11(木) 23:37:43 ID:TkukeCSw0

>>926です。
皆さんからの暖かいお言葉に感謝です(T_T)
書き方が悪かった様で申し訳ないですが観念の洗いだしは3年もしていません。
むしろ3ヶ月程でした(苦笑)

自分の観念やエゴの言葉と向き合うのは結構な苦痛で、嫌々やっていました。
しかも、どれだけ洗いだししても次から次へと出てくるし正にエンドレスだったんです。
ふと、もう嫌だ!何も考えたくない!!と思って録音アファを試しました。
倍速、私的にはとてもお勧めです!

スマホなら「倍速」とアプリ検索するといろいろ出てきますよ^^
私は自分の声の暗さを誤魔化したくて倍速にしましたが、
自分の声が嫌いな方も倍速にすると嫌悪感がないかもしれません。

そして息継ぎのタイミングとか、ちょっとした荒が気にならないし、
私の場合は倍速の方がアファに聞き入ってしまうことが無いです。
聞き入らないというのがコツなのかなぁと感じています。
脳内お花畑になれないタイプの方は録音アファが効果大なように思いますよ。
私がまさにそうで、脳内お花畑の「フリ」しか出来ないので
イメージングや「なる」は全く合いませんでした。

941 :幸せな名無しさん:2013/07/12(金) 00:55:28 ID:8bvkHGNQO

>>939
改めて読んでみて思ったんだけど、
「これだけは絶対にないだろう」と思っていた事ってどんな事だったの?

942 :幸せな名無しさん:2013/07/12(金) 10:03:22 ID:QoIhVkFs0

>>939です
>>941
それを書くことによって、皆さんの叶い方の制限になったら嫌だと思って
書かなかったのですが、ざっくり書かせて頂くと、

ある内蔵疾患を患い退職→
その後フルタイムでは働けない健康状態が続く事になったのですが、
その原因(であろう)を作った企業の同業他社で働くことになりました。

私としては本当に辛い思いをして、もう二度とあの業界と関わりたくはない!
とついこの間まで思っていたはずなのに、アファを聞き流していたら
ある日働いていたころの華やかさみたいなものを思い出して少しわくわくしたんです。

そして当時お世話になっていた先輩からランチのお誘いがあり、
そこで職を紹介頂きました。 二度と戻るものかと思っていた業界の
最大手の企業で、仕事内容は驚くほど私の希望通り。

体を壊す前に働いていた当時に毎日残業残業でやっと稼ぎ出していたお給料を
遥かに上回るお給料をいただけるのに、定時に終業できる部署に配属となりました。

内蔵疾患が完治したあとも、その業界のCMが流れたり見ていたドラマの登場人物が
たまたまその業界に就職している設定だっただけでも嘔吐してしまったりするほど
嫌悪していた業界に再度勤めます。

自分でも驚いてはいますが、同時に何かしっくり来ているんです。
ときめきさえ感じています。
本当に不思議です…。
叶い方は無限に可能性があると思うので、みなさん絶対大丈夫ですよ!
もし「宝くじしかない」と思っている方がいたら、ちょっとお休みすることをお勧めします。
「なんでこんなに頑張ってるのに当たらないの!?」と苦しくなってしまうと思うので。
最短の道は宝くじじゃないかもしれません^^


Sponsored Link


PR