忍者ブログ
潜在意識ちゃんねる「¥潜在意識でお金を得る¥」スレのまとめサイト
神との対話抜粋 - お金に対する考えに一貫性を
598 :幸せな名無しさん:2009/08/31(月) 17:49:47 ID:lN3KQTDM0

面白い本に出会いました。著者が神との対話に成功したというお話です。

著者「わたしの人生では、充分なお金があったためしがないようなんですが、
どうしてでしょうか?」

「問題は、豊かさというものの原則が理解できていないことだ。
何が「正しい」か、何が「悪」かについて大きな誤解がある。例をあげてみようか」

著者「お願いします」

「あなたは、金は悪いものだと思っている。また、神は善いものだと思っている。
それはよろしい!しかし、あなたの思考のなかでは、神と金は交りあわない」

著者「そうですね。見方によれば、それは真実でしょう。わたしはそう考えています」

「すると、おもしろいことになる。なぜなら、良いことをして金を得ることが
むずかしくなるからだ。つまり、あなたにとっては、「良い」と判断することは
金銭的な価値が低いことになる。「より良い」こと(より大きな価値のあること)
は、もっと金銭的な価値が少ないというわけだ」

長いのでちょっと飛びます。

「金にまつわる矛盾がある。あなたの一部は金を拒否しているのに、
一部は金がないことを恨んでいる。それでは、宇宙はどうしていいかわからない。
宇宙はあなたから二種類の違った思考を受けとるからだ。

そこで、あなたの人生は金に関するかぎり、一貫性がなくて揺れ動くことになる。
あなた自身の金に対する考え方に一貫性がなくて揺れ動いているからだ。

あなたは、焦点が定まっていない。
自分にとっての真実は何か、あなたには確信がない。
宇宙というのは、巨大なコピー機にすぎない。
あなたの考えを何枚もコピーするだけだ。
すべてを変える方法はひとつだ。あなたの考えを変えるしかない


他にもいろいろ書いてるんですけど、とりあえずここまで。
神様も引き寄せの事を言ってるんだと思います。


Sponsored Link
PR