忍者ブログ
潜在意識ちゃんねる「¥潜在意識でお金を得る¥」スレのまとめサイト
家賃も払えず、200万の借金がある私を救ってくれた福の神
640 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/09/26(水) 10:28:25 ID:yqfvxa220

私は200万円借金がありました。
どうしようもない時にアファと出会いをはじめました。
そして、家賃すらもう払えないときに全く血縁のない老夫婦に助けてもらいました。
『ご飯ろくに食べてないでしょ?』って言って温かい料理を振舞ってくれました。

夫婦は家を売ったお金の一部を私にくれました。
さらにもしもの時に使いなさいって多めにお金をくれました。
しかも『子供に車を買ってあげたと思って金はあげた。』と言い
返さなくていいって言うんです。返すつもりでお金ためて。って。
本当、老夫婦が神様に見えましたよ。

本当思いがけないところから助けや希望がきます。
感謝を忘れないでいれば必ずいい事に巡り合えます。

私はそれから、宝くじに当選したり懸賞に当選したり
良い事がずっと延々続いてます。
老夫婦に恩返しもたくさんしていきたいです。
ふっと急に話かけてくるお年寄りがいたら、
もしかしたらあなた自身の福の神かもしれませんよ。

649 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/09/26(水) 11:02:06 ID:JbWb8gfoO

>>640さん
ステキなお話ありがとうございます。
私も現在身内に対してですが借金があります。
何とか早く返したいと願ってはいるものの、持病があるため働くにも限界があり、
毎月の微々たる収入は生活費として消え、少しづつ貯めたお金も急な出費が
重なったりですぐになくなってしまい、働いて返済する事に限界を感じています。

640さんが試されたのはアファだけでしょうか?
出来ればその当時の640さんの思考や気持ちの変化、
実現する兆しなどがあれば教えて頂きたいです。
もし面倒な様ならこの質問はスルーして下さってかまいません。

私的には640さんのおっしゃる、

>感謝を忘れないでいれば必ずいい事に巡り合えます


これがとても重要なのかもと最近感じてます。
宜しくお願いします。

656 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/09/26(水) 11:38:19 ID:3ElIFMQY0

>>649
ありがとうございます。
いまもそうですが、アファはBGM&写真付き録音アファとノートに書き出す方法です。
当時は逃げたい感情や自分を責める感情、自分自身の保身ばかりでした。

ただ、心を軽くしたい少しでもいまを良くしたい。そう思い見つけたのがアファでした。
不安でもノートに書くのは絶大な効果があったと思います。
自分の声を聴くのも私には合ってました。

貧乏でもお金持ちでも状況や要素なだけで私自身の心の豊かさには関係ないんです。
お金があってもなくても私自身心の豊かさは状況に関係なしにすでに在るんです。

いま在るものに感謝の気持ちが溢れてきました。
涙がいっぱい溢れてきて、いま私自身はここに居ていいんだと気づきました。
私自身の存在を許すことが出来たんです。

状況と私自身を切離し、ありのままを許し感謝する。

私も持病がありました。でも、それでも動いてくれる私自身を感謝してみました。
そしたら不思議と症状が軽くなりました。

私は心の豊かさと感謝の気持ちこそが
あらゆるものを引き寄せる力になると思います。

心がふわっと軽くなったらそれが最良の最善のサインだと思ってます。

長文駄文失礼しました。読んでくださりありがとうございます。

753 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/10/04(木) 03:42:49 ID:LwRWh4/Q0

>>656さんの書き込みを読んですぐにすごいことが・・・
先日、経済的余裕がないのに期日までにまとまったお金を支払わないといけない
要件があり、暗く追い詰められた気持ちになっていました。

が>>656を読んで自分の中の何かが変わりました。
ちょうど満月の夜で台風の中 月を見てたらふと心からの感謝が湧いてきたんです。
お金を支払う要件に対してです。

今までも両親や友人・周りの人間関係や自然、今生かされていることに対しての
感謝の気持ちはあったけど、その要件に対してだけは暗く重たい感情しかなかった。
それすら気づいてなかった。

が突然、

”ああ あのおかげで私は楽しい毎日を送ることができてるんだ。
苦手だ・嫌だなんて思っててごめんなさい。
ほんとうにありがとう、私は幸せ者だ。”って気持ちに。

そして次の日、なんとその要件で払うはずだったお金は免除となり
ぎゃくにお金を頂くことになりました。びっくりです。
豊かさと感謝を感じることが奇跡を起こすんですね。

>>656さんのおかげでたくさんの大事な気づきを得ることができました。
ありがとう。


Sponsored Link


PR